fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

フレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ?なNew・ブログ委員紹介!

2017年06月11日
投稿者 : 宮原杏奈

どうも、細胞レベルで国際関係学科をエンジョイしています!ブルゾンあんなこと宮原杏奈です。
今回は私を含めて新たにブログ委員になった4人の1年生をご紹介します(五十音順)。

みなさんこんにちは!新ブログ委員1年の伊藤珠菜(いとうじゅな)です。
2017年度ブログの始まりということで、今回は自己紹介をしていきます!

最近は課題にサークルにアルバイトに大忙しですが、やっぱり1番楽しいのはサークルですね!
私は県大祭実行委員という大学祭を一から作り上げるサークルに所属しています。(めか先輩に憧れて入りました笑)
今は同じサークルの仲間といろんな企画を考えたり、ときにはお菓子パーティーをしたり、その時間が楽しくて仕方ない!という感じです😋

あ、もちろん大学の授業も楽しんでますよ!笑
私は第2言語でブラジルポルトガル語を選択したのですが、言語や文化に触れることでブラジルにとても興味が湧いて、最近はブラジル留学を考えています!

こんな感じで大学では自分のやりたいことはやろうと思えば何でもできます。
私もこれからの4年間、後悔しないように頑張っていきたいと思います!

じゅな

***************************************************************

こんにちは。富山の星こと富山県から来ました稲場三奈と申します。アンパンマンが好きです!イメージカラーは赤です!好きな食べ物はチョコレートです。1年前の受験生の時にこのブログを読んで夢を膨らませていたので、今度はわたしが国際関係学科についてや大学生活を語って受験生の力になりたいです。読んだ人が楽しめるブログを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

***************************************************************

こんにちは!新ブログ委員の前田栞里(まえだ しおり)です!まえしおと呼んでください☺️
はじめてのブログということで、自己紹介したいと思います😊
好きなこと....音楽鑑賞
ジャンル問わずどんな曲でも聞きます!
私は通学時間が片道2時間弱ととても遠いので、イヤホンは通学に必須です💦
所属しているサークル...県大祭実行委員
私は11月に開催される県大祭を1からつくる実行委員として毎週水曜日に活動しています!
先輩たちとも関わることができ、まだ始まったばかりですが楽しみがいっぱいです!
課題に遊びに大変ですが、毎日楽しく過ごしています!
みなさんこれからよろしくお願いします😊✨

***************************************************************

名前 * 宮原杏奈
某有名ディズニー作品の雪の女王じゃない方と同じスペルなんです笑

あだ名 * バム
とっても人気のある某絵本の主人公にそっくりなのです

属性 * チョコミント属
夏になるとチョコミントアイスが売り出されるので幸せです笑

頑張っていること * irisとISCと自動車学校の通い
学業は言うまでもないですよ!!irisは愛県の生協学生委員会で、ISCはi CoToBa で開催するイベントを企画したり運営をするというものです。まだまだ慣れないことも多く、優しい先輩や同学年の子に頼りながら頑張っています!忙しいけど楽しさが勝っています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

特徴 * ちょっと老け気味
同学年の子「先輩だと思った!」 「PTA会長!」
先輩「三年生か四年生じゃないんですか?」
先生「奥さんっ!!!」
老け顔の悲劇。。。。。・゚・(つД`)・゚・

好きな音楽 * アシッドジャズ・オルタナティブロック・ジャズ
ぜひ語り合いましょう♪

性格 * 気分屋・涙もろい・よーく喋る
だって、女の子だもんっ(*ノ∪`*)

最近のドキドキ * 自動車学校の路上教習
週に一度か二度、手に汗握っています笑。真剣にやっていても私にとって運転は難しいですね!

大好きなこと * お絵かき・映画鑑賞・音楽を聴くこと
特にお絵かきは気づいたら二時間くらい経っていることもあります(゚д゚)

ってかんじの女の子です。ごきげんよ~~う!(よろしくお願いします)

杏奈

以上4名!!で国際関係学科に関する情報などを皆さんにお届けしていきたいと思います。改めまして、よろしくお願いします!
一般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示