10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

新入生歓迎合宿2017

2017年05月24日
投稿者:清水優花

こんにちは^^
無事2年になり、金曜全休=毎週三連休を満喫している清水です。
この度国関ブログの委員長に就任しました!
たいへんだ!がんばるぞ!

さてさて、国関ブログにお待ちかねの新入生がやってきてくれました♡
今回は彼女たちの記念すべき初投稿⭐︎
5月13、14日に行われた新入生歓迎合宿について素直な感想を綴ってくれています(^◇^)
↓↓↓

みなさん初めまして!
新ブログ委員1年の伊藤珠菜(いとうじゅな)です。
初ブログは合宿のことについてお伝えしていきます!

まず、合宿委員のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!
2年の先輩方のハキハキとした司会と、
1年提案のおもしろいゲームで盛り上がりましたね〜

私が特に楽しんだのはドッヂビーです!
久々に体を動かしたので合宿後は筋肉痛になりましたが(笑)
スポーツは友達とさらに仲を深めるキッカケになるので、
とてもよい企画だったと思います!

夜は遅くまで起きて友達とお菓子をつまみつついろんな話をしたり、
浴衣姿の写真を撮ったりしてとことん楽しみました(^^)

もともと仲良しの国際関係学科でしたが、
今回の合宿によって先輩後輩関係なく仲が深まりましたね!

国際関係学科に入学しようとしている受験生のみなさんは、
楽しい合宿を想像して励みにしてくださいね。



こんにちは😃
新ブログ委員1年の前田栞里です!

私たち国際関係学科新1年は5月のGW明けに学科1年全員&先生方、
そして5人の2年生の先輩と一緒に豊田市にある「つどいの丘」という施設で親睦合宿をしてきました!
主に1日目は先輩方の、2日目は1年生の合宿実行委員によるゲーム企画で
国関みんなで楽しむことができました!
ゲームで活躍したメンバーには各先生が選んだユニークな景品が送られました☺️
20170605001
20170605002


今回の合宿では自由時間も多く、
お揃いのTシャツを着て写真を撮ったり卓球したり、
夜遅くまでみんなで喋ったりしました😊!

この合宿でみんなの知らない一面を見たりできたのでより仲が深まりました!
おもしろい、楽しいだけでなく新たな発見も教えてくれる国関のみんなと
一緒に学んでいくのがより楽しみになりました♪
20170605003


はじまってすぐではなく、みんなといる時間が楽しくて仕方がない!
そう思っていた時期のこの合宿は本当に最高でした😄

国際関係学科は本当にみんな個性的で集まるとすぐ騒いで毎日笑いっぱなし!そんな賑やかな学科です☆

国際関係学科では楽しくて魅力のある仲間がいっぱい待ってますよ!😊💓


みなさん、初めまして!一年の宮原杏奈です。
私の細かいことについてはまだまだヒ・ミ・ツ。(乞うご期待!)

さてさて、私は合宿では委員を務めさせていただきました!
イェェェェェ〜〜〜イっ!
(普段からこんなノリです)
そこで、今回は私が合宿委員としてどんなことをしたのかをご紹介します。

今年の一年合宿委員は13人、しかも全員個性的!
結構豊作だったのではないかな、と個人的にかなり満足しておりました。
その13人の中でも私を含む4人は1日目の二年生企画の一部を担当しました。
準備は約半月くらいで、集まって相談してゲームやルールを決めたのです。
入念かつ綿密な会議の末(仰々しぃっ笑)、
ジェスチャーゲームが決定したのです!!
お題を考える時はニヤニヤして考えてました笑笑。
みんながどんなジェスチャーを披露するのかを妄想していたのです笑。

当日は、先輩方が場をぬくぬくに温めてくださったおかげで
一年合宿委員はリラックスして運営することができました!(感謝!)

20170605004

芸人さんのモノマネを可愛い女の子達がしていたり、
男性陣がメイクのジェスチャーをしてるなんて、ポイント高すぎませんか?!
先生方も全力でジェスチャーをしていたのです!ギャップ萌えしますね笑。
会場も盛り上がったので、このジェスチャーゲームは大成功でしたねー!!!

合宿委員の準備は大変だったし、当日も上手くいくか結構心配でした。
でも、もともとノリの良すぎる人達が集まる国関でその心配は無用でした!
本当に楽しかったです!!
国関の先生方や、先輩方、そして同級生達と出会えて、
宮原は幸せです。(本気よ!)



はじめまして!新しくブログ委員になった1年生の稲場三奈です!
ちなみに私も合宿委員でした!
杏奈とは別で二日目の1年生企画を担当しました。

1年生企画では、豪華景品をかけたビンゴゲームとドッチビー大会をしました!ビンゴゲームにしたのは理由があります。
入学して1ヶ月経ったとはいえ、みんなが同じ授業の日は週に2日しかない上に、
女子の人数が圧倒的に多くボーイズがまだ把握できてないとのことで、
この合宿で覚えてしまおう!という目的のもとビンゴゲームをすることになりました!

ビンゴではひとりひとりに番号がついていて(先生にも参加してもらいました(^^))、
当たった人は軽く自己紹介をするという流れでした!
みんな個性的だから自己紹介の度におもしろくて笑っちゃいました(笑)
これできっと男子もみんなのことを認識できたんじゃないかと思います!

2日すごくあっという間でしたが本当に楽しかったです!
みんな楽しかったって言っていたので合宿委員としても楽しんでもらえてよかったです!

20170605005
1年生企画担当の合宿委員!

個人的にはお風呂での裸の付き合いと、1日目の夜の表彰式と、
そのあといきなりはじまった椅子取りゲームと、夜中のトークとごはんのおいしさが印象的です(o^-^o)

夜はみんなで浴衣を着て写真を撮ったんです!
20170605006

我ながらめちゃ仲良い学科だと自負しております!
先生方も私たち学生もみんな変人で最高の集団です!

またこっかんみんなでお泊まりしたりとかごはん食べに行ったりとかしたいなぁと思ってます!

20170605008



4人とも合宿を存分にエンジョイしてくれたみたいですね⭐︎
学科は同じでも、普段はなかなか全員が集まる機会はありません。
(特に2年以降!)
そのため、国関の仲の良さはこの合宿にある!
といっても過言ではないと思います^^

この合宿を機に、ますます仲を深めていってもらいたいですね(^◇^)♡
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
めちゃ楽しそう!
合宿めっちゃ楽しそう!
お揃いのTシャツ良いですね!私も戻りたい!!

管理者のみに表示