10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

上野天満宮へ行ってきました!!

2017年01月08日
投稿者:鈴木 愛理
はじめまして、国関1年の鈴木愛理です(^^)
センター試験近くなってきたーー!
ってことで国関1年女子3人で上野天満宮へ‼︎
女子トークで盛り上がりながら上野天満宮へ行くのは
楽しかったです‼
コメントしてくれた方、本当に
ありがとうございます(^o^)♡
国関1年3人組の上野天満宮への旅の一部始終
ご覧ください(^O^)/
image15555555555.jpg
晴れの日に朝集合してテクテク向かいました‼︎
うん、写真からもわかるくらい本当に良い天気でした‼︎
image1y7777777777.jpg
まずは手水からやりましたよ〜‼︎
ひんやり冷たくて気持ちよかったです(^^)‼︎
image13456543435.jpg
そして国際関係学科に受かりたいって頑張ってくれてる人のことを
思ってお参りさせてもらいました(^o^)
神様、お願いします〜‼︎
image166666666666666.jpg
そしてコメントに名前書いてくれた人の名前かいて、、、
image166666666666.jpg
じゃーーん‼︎‼︎‼︎
書くのとてもドキドキしました笑‼︎
ん(・・?)
バナナ気になりますか??
国関といえばバナナなんです‼︎
バナナで国関らしいイベントを
やっているのです(^^)
ぜひ受かって私たちとそのイベント
楽しみませんか??♡♡
image13444444.jpg
そしてかけるなら上の真ん中でしょ‼︎って
ことでかけようと思ったのですが…
背が低くて届かず、しみみん(国関1年)にかけてもらって
この写真はかけましたよーって形の写真( ´ ▽ ` )‼︎
image1567.jpg
最後はおみくじだ〜ってことで
私は大吉でした\(^o^)/
恋愛上手くいくそうです、本当かな?笑
こんな感じで今年も上野天満宮へ
お参りさせてもらいました‼︎
実は私も去年、先輩に絵馬に名前を
書いてもらったのです‼︎
そして先輩たちの書いてくれた絵馬を
ホーム画面にしてセンター試験に
のぞみました笑
今回私たち3人が行ったことで少しでも
心の支えになればと思います(^^)
絵馬を書くとき、とても感慨深かったです。
絵馬を書いてもらっていた自分が今度は書く側に
立てたことが本当に幸せでした。
国関に入ってからの毎日とても幸せです‼︎
とても刺激的ですよ〜‼︎
自分のやりたいと思えること自分の行動次第で楽しめます‼
アクティブに行動している先輩もたくさんいます♡‼‼
さまざまな国へ行ってますよ~。
私もこの2017年で大きなこと、ずっとやりたかったことに挑戦するつもりです、
ここでまた紹介したいなぁ
いいえ、受かってぜひ私の話を直接聞いてください( *´艸`)
待ってます‼︎
国際関係学科に受かって会えることを
楽しみにしています(^^)‼︎
受験 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます!!
受験は来年ですがかならず受かってみせます!

管理者のみに表示