03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

※号外 国際関係学科「旅の写真展」初の学外開催!6月25、26日!

2016年06月23日
投稿者:小島光葵

こんにちわ!今回は号外で国際関係学科の一大イベント、「旅の写真展」について紹介します!
とても充実した内容となっています!来なきゃ損です!!

国際関係科「旅の写真展」 初の学外開催!


◆日時 2016 年 6 月25 日(土) 10 時から18 時
           6 月26 日(日) 10 時から17 時

◆場所 イオンモール常滑
(愛知県常滑市りんくう町2 丁目20 番3、名鉄りんくう常滑駅そば)

◆プレゼンテーション
25 日(土)14 時:ベラルーシ留学、マレーシア留学、スウェーデン留学
26 日(日)12 時:オーストラリアでのホームステイ、フィリピンでのスタディーツアー、フィリピンでの長期留学とボランティア
26 日(日)14 時:シンガポールでの語学研修と観光、ミャンマーでのガールスカウト活動
26 日(日)16 時:オーストラリアでの語学研修、インドでのスタディーツアー


2011 年から毎年秋に、国際関係学科では、学内で写真展を開いていますが、学外での開催は今回が初の試み!!
国際関係学科の教員、卒業生、在校生のべ60 人が、今まで訪れた国内外さまざまなな土地で撮影した写真を大きなパネルで展示します。

今回は38 の国・地域にわたる、旅行・留学・研究先での写真が102 点集まりました!

さらに学生の留学、旅行などの経験を紹介するプレゼンテーションも用意しています。
10 人の学生が10分程度、留学やボランティアの体験を写真、動画で紹介します。

そのほかにも、アフリカへ留学した学生がセネガルにて撮影した映像作品を上映したり、国際関係学科の学生が取り組んできた
自主的な研究活動についてもポスター展示しています。


個性豊かな写真、プレゼンの数々にあなたも旅に出たくなること間違いなし!

ぜひご来場ください(^-^)/
告知 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示