10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめてのフィールドワーク。

2017年10月29日
投稿者:宮原杏奈

こんにちは!

1年生の宮原杏奈です。

今回ははじめてのおつかい、じゃなくて初めてのフィールドワークについてです。
>>続きを読む・・・
講義 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロジェクト型演習

2017年10月15日
投稿者:原唯奈


みなさんこんにちは。原唯奈です。
後期もみんなでがんばってブログ更新していきますよ!
ぜひ、読んでいってくださいね~(^-^)
>>続きを読む・・・
講義 | コメント(0) | トラックバック(0)

面白授業紹介第2弾!~2年生編~

2017年06月25日
投稿者:岩田清花 細川美樹
>>続きを読む・・・
講義 | コメント(0) | トラックバック(0)

1年生になったら♪…おもしろ授業紹介!!!!

2017年06月18日
投稿者:稲場三奈

こんにちは!最近はドラマの最終回ラッシュでロスになりつつある37(ミナ)です。7月スタートのドラマにも期待を膨らませつつ、余韻に浸りたいと思います。
そんなかんじで、今回のテーマは、、、

わたしのオススメ授業!!!

です!国関ブログ委員の1年生に、どんな授業が好きか、オススメか、きいてみました!!
では順番に見ていきましょう!
>>続きを読む・・・
講義 | コメント(0) | トラックバック(0)

鵜殿先生最終講義

2017年01月29日
投稿者: 山田 哲史
>>続きを読む・・・
講義 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »