08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

夏休み!🏝受験対策!

2017年07月16日
投稿者:伊藤珠菜

みなさんこんにちは!じゅなです🌻
最近ますます暑くなってきましたねー!夏が好きな私にとっては嬉しいかぎりです(*^_^*)セミは苦手ですが。。(笑)
今回はもうすぐ夏休みということで!受験対策についてみんなに聞いてきました〜
>>続きを読む・・・
受験 | コメント(0) | トラックバック(0)

二次試験直前!先輩からのアドバイス

2017年02月19日
投稿者:清水優花

こんにちは!
春休みに入り、バイトに明け暮れている国関1年の清水です。
あ。1年と名乗れるのもこれが最後ですね。
なぜなら、春にはフレッシュな新入生がやってくるから(^O^)!
上野天満宮での合格祈願にも参加した私、
後輩ちゃんの入学をかなり楽しみにしております。
>>続きを読む・・・
受験 | コメント(0) | トラックバック(0)

受験生に捧ぐ二次試験対策

2017年02月05日
投稿者:岩田清花
寒い日が続きますね!ストーブが期間限定大親友として大活躍してくれている毎日です。大学は今週から春休みですわーーい!バイトくらいしか予定がないです悲しい!!
>>続きを読む・・・
受験 | コメント(0) | トラックバック(0)

上野天満宮へ行ってきました!!

2017年01月08日
投稿者:鈴木 愛理
はじめまして、国関1年の鈴木愛理です(^^)
センター試験近くなってきたーー!
ってことで国関1年女子3人で上野天満宮へ‼︎
女子トークで盛り上がりながら上野天満宮へ行くのは
楽しかったです‼
コメントしてくれた方、本当に
ありがとうございます(^o^)♡
国関1年3人組の上野天満宮への旅の一部始終
ご覧ください(^O^)/
>>続きを読む・・・
受験 | コメント(1) | トラックバック(0)

受験勉強法&合格祈願絵馬募集

2016年12月04日
投稿者:細川美樹

受験生の皆様こんにちは。国際関係学科1年の細川美樹です☆ミ
だんだんとセンター試験が近づいて来ましたね!
>>続きを読む・・・
受験 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »