08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

亀井先生の旅立ち~また会う日まで~

2017年03月19日
投稿者:吉田 智泰

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。そして…Akwaba!
そろそろ少し暖かくなってきましたかね。ん?いや、まだ寒いですね~。
あ、それはそうと、受験生の方々お疲れ様でした!国関に入ってくる方とは近いうちにお会いするかもしれないですね~。とても楽しみです。
>>続きを読む・・・
出張 | コメント(0) | トラックバック(0)

アビジャン便り

2016年08月28日
寄稿者:亀井伸孝

みなさんぼんじゅーる。国際関係学科教員のかめいです。
私はいま、西アフリカのコートジボワール共和国のアビジャンに滞在しています。

学生ブログ委員のみなさんから「アフリカ現地調査の日常の風景を」というご依頼をいただいて、こちらの暮らしを写真入りで紹介します。
>>続きを読む・・・
出張 | コメント(0) | トラックバック(0)

クロアチア紀行

2016年06月26日
執筆者:亀井伸孝

みなさんこんにちは。教員のかめいです。
国際学会参加のために訪れた東欧のクロアチア共和国の写真を、何枚か投稿します。
>>続きを読む・・・
出張 | コメント(0) | トラックバック(0)

セネガル紀行

2013年09月11日
投稿者:亀井伸孝

ブログ閲覧毎度ありがとうございます。
今回は学科の亀井先生に遠いアフリカの地から、海を越えて寄稿して頂きました!
学生の留学報告とは一味違った、魅力満載のホットな記事をお届けです!

==================================

国際関係学科教員のかめいです。夏休みを利用した海外調査で、西アフリカのセネガル共和国を訪れました。

>>続きを読む・・・
出張 | コメント(0) | トラックバック(0)

木下先生のアメリカ生活②

2013年07月07日
こんにちは!
先日に引き続き、木下先生のアメリカ生活のレポートをお届けしたいと思います♪
>>続きを読む・・・
出張 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »