08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

アメリカ留学体験記

2017年05月28日
投稿者:岩田清花

みなさんこんにちは!五月病を警戒していたけれど、なんだかんだで元気な岩田です! 
今回は、県大の留学制度を利用して春休みにアメリカへ短期留学していた、当学科二年の間瀬遥花さんに体験記を書いていただきました!

↓↓以下、間瀬さんによる体験記です↓↓
>>続きを読む・・・
留学 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ委員2年生の夏休み!

2016年10月30日
投稿者:山本純里

皆さんこんにちは!今回初投稿させていただく山本です!
みなさんはどのような夏休みを過ごしましたか?勉強に、旅行に、夏祭りに、キャンプに、、、それぞれ思い思いの夏休みだったと思われます(*'ω'*)今回は、ブログ委員2年生の夏休みを紹介します!!
>>続きを読む・・・
留学 | コメント(0) | トラックバック(0)

Viva Mexico!! メキシコ留学!!

2016年09月25日
投稿者:増田実和

こんにちは!久々の投稿です!増田実和です。私は去年の8月5日から今年の8月4日まで、きっちり一年間笑!メキシコに留学していたのでその経験を皆さんにシェアできたらいいなと思います。この記事で留学やメキシコに興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいです!
>>続きを読む・・・
留学 | コメント(0) | トラックバック(0)

留学サマープログラム

2016年09月18日
投稿者:荻原理夏子


こんにちは!

お久しぶりの投稿の2年荻原です。


日本は秋を感じることが増えてきたのではないでしょうか?
私は8/8〜9/9までアリゾナ州立大学のサマープログラムに参加していました。
>>続きを読む・・・
留学 | コメント(0) | トラックバック(0)

カナダ留学体験記

2016年09月11日
執筆者:齋藤陽奈子

こんにちは!はじめまして!国際関係学科の齋藤です。
今回私は去年の9月から今年の5月まで行っていたカナダ留学についてお話したいと思います。
>>続きを読む・・・
留学 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »