10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

取扱説明書

2030年01月01日
※毎週日曜に定期更新※
※この記事は常にトップに設定してあります※
※2017年4月12日 メンバー紹介を更新しました※

閲覧ありがとうございます。
愛知県立大学外国語学部国際関係学科広報委員の管理人です。
さて、この公式ブログの立ち上げの経緯について簡単にご紹介しておきます。
>>続きを読む・・・
告知 | コメント(8) | トラックバック(0)

オープンキャンパス直前Q&A

2017年08月06日
投稿者:岩田清花

8月に入りまして県大生も多くが夏休みに突入しましたやった~~~!!!!!
まだレポートが残ってたり何かしら残ってたりする組は頑張ってください~!

さて、今年もオープンキャンパスが迫ってきましたね!
今回は高校生のみなさんや、国際関係学科が気になっているみなさんのために、「オープンキャンパス前にこんなこと知っておきたかった!」と高校時代の自分が思ったことや感じていた疑問を紹介&回答していきます!
(なんだろうこの日本語???)
>>続きを読む・・・
告知 | コメント(0) | トラックバック(0)

緊急告知!県大祭での出展&出店(^^♪

2016年10月16日
緊急告知!
国際関係学科の名物「旅の写真展」、県大祭にて展示決定!

県大祭11/4(金)~11/6(日)
期間中全日程展示。鑑賞無料。
>>続きを読む・・・
告知 | コメント(0) | トラックバック(0)

学生自主企画研究

2016年07月31日
投稿者:玉木智将

皆さんこんにちは!新ブログ委員の玉木智将です。文章力は乏しいですが愛知県立大学、国際関係学科の魅力を伝えるために精一杯やらせていただきます!

もう多くの学生さんは夏休みに入ったのではないでしょうか!?最近リニモには部活の遠征であろう中学・高校生や、モリコロパークへ遊びに行く小学生をよく見かけます。(いいなぁ~)
ところが県大はまだ夏休みに入っておらず、多くの学生が必死にテスト勉強に取り組んでいるところなんですよね・・・はい・・・頑張ります・・・・・・


さて(笑)。今回は『学生自主企画研究』について紹介させていただきます!
>>続きを読む・・・
告知 | コメント(0) | トラックバック(0)

※号外 国際関係学科「旅の写真展」初の学外開催!6月25、26日!

2016年06月23日
投稿者:小島光葵

こんにちわ!今回は号外で国際関係学科の一大イベント、「旅の写真展」について紹介します!
とても充実した内容となっています!来なきゃ損です!!

国際関係科「旅の写真展」 初の学外開催!


◆日時 2016 年 6 月25 日(土) 10 時から18 時
           6 月26 日(日) 10 時から17 時

◆場所 イオンモール常滑
(愛知県常滑市りんくう町2 丁目20 番3、名鉄りんくう常滑駅そば)

>>続きを読む・・・
告知 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »