10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

卒業生にインタビュー! その3(客室乗務員)

2016年03月30日
投稿者:石井俊

こんにちは。本年度最後の更新となりました。
先週から連載してきた、「卒業生にインタビュー!」も、いよいよ最終回です。
今日は皆さんもご存じの、全日本空輸(ANA)で客室乗務員としてお勤めの、藤井亜依さん(2009年入学の一期生、2015年卒)をご紹介したいと思います。

いつも通り、まずは自己紹介して頂きましょう!
(※印は投稿者加筆部分)
>>続きを読む・・・
就職・キャリア | コメント(0) | トラックバック(0)

卒業生にインタビュー! その2 (銀行員)

2016年03月27日
投稿者:石井俊

こんにちは!毎度更新を楽しみにして頂き、ありがとうございます(^^)
今日は前回に引き続き、国際関係学科を卒業した先輩方が、どんなところで就職して、活躍されているかインタビューしていきたいと思います。
今回ご協力頂いたのは、とある地方銀行にお勤めの、2015年卒、学科3期生の菅野航平さんです!
菅野さんも、前回紹介しました松野佑子さん同様、このブログの初代メンバーとして、学科の様々な活動に積極的に参加されていたのが印象的でした。また、私、石井と同じゼミに所属をしていたため、個人的にも在学中は非常にお世話になった先輩です(・∀・)

では、自己紹介からご覧頂きます!↓
>>続きを読む・・・
就職・キャリア | コメント(0) | トラックバック(0)

卒業生にインタビュー! その1(市役所職員)

2016年03月23日
投稿者:石井俊

春休みもまもなく終わりを迎える頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
今月から、来年卒の学生さんは就職活動がスタートしましたね!
時期柄、「国際関係学科の卒業生はどんなところで就職しているんだろう・・・?」
って気になる頃ですよね!!

そこで今回、私石井が、卒業生の皆さんに
突撃!職業インタビュー!!

をして参りました(^^)v
>>続きを読む・・・
就職・キャリア | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |