08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

映画を観ながらポップコーンを食べるって誰が思いついたんだろう…

2017年08月20日
投稿者:宮原杏奈

どーも!バムこと宮原杏奈です。さて、県大にはなんと2か月程!のローーーーングな夏休みがあります。
>>続きを読む・・・
一般 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休みへの試練~レポート・テスト~

2017年07月30日
投稿者:吉田智泰

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。そして…、暑っつ!!
ちょっと暑すぎません?こんな日が続くとさすがに溶けちゃいますよね~。あと、溶解だけじゃなくて熱中症にも気をつけましょうね。その、まあ、辛いですからね。と、前置きはここくらいまでにしておいて…
>>続きを読む・・・
一般 | コメント(0) | トラックバック(0)

😻もっと知りたい!秋田先生😻

2017年07月23日
投稿者:鈴木 愛理*伊藤 朔実

私たちの英語の講義でお世話になっている
秋田貴美子先生。
>>続きを読む・・・
一般 | コメント(0) | トラックバック(0)

フレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ?なNew・ブログ委員紹介!

2017年06月11日
投稿者 : 宮原杏奈

どうも、細胞レベルで国際関係学科をエンジョイしています!ブルゾンあんなこと宮原杏奈です。
今回は私を含めて新たにブログ委員になった4人の1年生をご紹介します(五十音順)。
>>続きを読む・・・
一般 | コメント(0) | トラックバック(0)

国関の一人暮らし&実家暮らし事情

2017年06月04日
こんにちは!今週は「一人暮らしVS実家暮らしの暑き戦い」、「新一年生の一人暮らし事情」の豪華二本立てでお送りします!
>>続きを読む・・・
一般 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »